
クリックお願いします! にほんブログ村 受験ブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです



長らく更新できませんでした〇| ̄|_


毎日更新しようと当初考えてみましたが、

意 外 に 予 備 校 忙 し い

です。
単なる言い訳でしかありませんね。



今後なんですが
●基本日曜日に一週間分を振り替える形で更新
●何か面白いことあったらその日更新
という形をとらせていただきます。
ちなみにケータイ更新です。









では本題。


基本的に毎日のスケジュールは

●5:00 起床

●6:00 自宅を出る

●6:30 駅に電車が

●8:00 河合塾到着

●9:00 授業スタート

●授業終わりしだい自習室直行
予習復習(時間あったら自主学習)

●19:30 駅到着

●21:00 帰宅

●23:00 寝る

といった感じです。
平日の楽しみは電車の中での読書です(笑)
電車の中で勉強しないのは、僕なりのメリとハリです。




そういえば、前回お爺さまがいらっしゃる話をしましたが(笑)、
彼は
国 公 立 文 系 コ ー ス
でした。
あの御お年で数学は鬼畜ではないでしょうか?
でも大変すばらしいと思います。



そんなかんじでした!

今後はリンクして頂いてる方達のブログをちゃんと巡回できるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!
クリックお願いします! にほんブログ村 受験ブログへ
[ 2010/04/25 13:17 ] 日記 | TB(1) | CM(2)

予定を見る限りとても忙しそうですね・・・
頑張ってください。

お爺さん・・・
生涯学習ですね^^;
[ 2010/04/28 21:08 ] [ 編集 ]

勉強はかどってますか!?

世間はゴールデンウイークだけど、お互いがんばりましょうね!
[ 2010/05/01 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peco3906.blog3.fc2.com/tb.php/19-a92a23d6


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 23:59] URL
