
クリックお願いします! にほんブログ村 受験ブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/14



曜日感覚くるいまくりですorz






昨日、開講チュートリアル的なものがありました。
簡単に言いますと、今後の方針やらテキスト配布やらで2時間以上座りっぱなしでしたorz


某掲示板にて、自分の通ってる予備校の春季講習におじいちゃんがいた
というのが書いてありまして、
ガセもいい加減にしろwwwwwww
と思っていたら
テキスト配布場所にいましたwwwwwwwwwwwwww

おそらく私文クラスだと思われます。
なにかがきっかけでいきなり大学を目指す方いらっしゃいますが
いったい彼に何があったのでしょうか…






これから予備校に用があるのでいってきます。
帰りは夢の国(Loft)によってきます。


最近更新サボリ気味なのは反省しますorz




クリックお願いします! にほんブログ村 受験ブログへ
[ 2010/04/15 10:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

大学目指すおじいちゃんて何か格好良いですね!(・∀・

loftを夢の国っていいたくなるの分かりますw
自分もloft大好きですから\(^^)/←
[ 2010/04/16 00:55 ] [ 編集 ]

大学目指してるおじいちゃん
結構いろんな所にいるんですね!
僕の地区にもいますよ☆笑
[ 2010/04/16 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peco3906.blog3.fc2.com/tb.php/18-6e5da8c4


