
クリックお願いします! にほんブログ村 受験ブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/8



昨日の記事のクオリティ、ひどすぎるw





【数学】黄チャート
【古典】文法はじてい


昨日は図書館で勉強しました。

午前中は数学を中心に、午後は国語、英語中心の予定が
英語でやるべきテキストの答え忘れて萎えてやりませんでした←

とりあえずサクセスクリニックで国語が壊滅、とまではいかないものの、全く読めなかったので基礎からやり直します。
数学は壊滅的だったので毎日コツコツ解法暗記していきます。


しかし、今日から図書館での勉強は控えます。


本が気になりすぎて集中できないw
結局気になる本3冊借りてしまったのは秘密
なので家でもがんばりたいです。






最近多くの方に訪問していただいていて、大変嬉しいです。

みなさんがんばりましょう!!
クリックお願いします! にほんブログ村 受験ブログへ
[ 2010/04/09 10:24 ] 学習記録 | TB(0) | CM(3)

コメントありがとうございます。

自分もサクセスの国語がひどいことになってました。
あと講習はとらなくて正解だったと思います。
[ 2010/04/11 00:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/12 00:59 ] [ 編集 ]

その気持ち(本の話)ホントわかりますw
ついつい読んじゃいますよねー
[ 2010/04/12 04:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peco3906.blog3.fc2.com/tb.php/16-1e99bd34


