
クリックお願いします! にほんブログ村 受験ブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/30



今日で三月終わりですね





【生物】セミナー生物


生物オンリーでしたwww

やる前はやる気がおきませんでしたが、やはりやりはじめるとおもしろいです。

今日は一気に現社やっちゃいたいと思います。






昨日の話。

密林で注文した筆箱が届きました!

KOKUYO F-VBF121-1 ペンケース〈NEO CRITZ) ダークブルーKOKUYO F-VBF121-1 ペンケース〈NEO CRITZ) ダークブルー
(2006/12/18)
コクヨ

商品詳細を見る


この筆箱の特徴は、ペン立てになる、というところです。
すごく便利でとても気に入りました(´∀`)



そして、昨日寝る前に2chに入り浸りました。
教育学板のスレをROMってましたが、やはり教育学というものは興味深いです。
特に、
●大学でイジメがないのはなぜ?
●読書をすると現代文の成績は上がるのか

とかのスレがおもしろかったです。
よかったら見てみてください。






では今日も一日がんばりましょう!!

クリックお願いします! にほんブログ村 受験ブログへ
[ 2010/03/31 09:09 ] 学習記録 | TB(0) | CM(0)
