
クリックお願いします! にほんブログ村 受験ブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです



長らく更新できませんでした〇| ̄|_


毎日更新しようと当初考えてみましたが、

意 外 に 予 備 校 忙 し い

です。
単なる言い訳でしかありませんね。



今後なんですが
●基本日曜日に一週間分を振り替える形で更新
●何か面白いことあったらその日更新
という形をとらせていただきます。
ちなみにケータイ更新です。









では本題。


基本的に毎日のスケジュールは

●5:00 起床

●6:00 自宅を出る

●6:30 駅に電車が

●8:00 河合塾到着

●9:00 授業スタート

●授業終わりしだい自習室直行
予習復習(時間あったら自主学習)

●19:30 駅到着

●21:00 帰宅

●23:00 寝る

といった感じです。
平日の楽しみは電車の中での読書です(笑)
電車の中で勉強しないのは、僕なりのメリとハリです。




そういえば、前回お爺さまがいらっしゃる話をしましたが(笑)、
彼は
国 公 立 文 系 コ ー ス
でした。
あの御お年で数学は鬼畜ではないでしょうか?
でも大変すばらしいと思います。



そんなかんじでした!

今後はリンクして頂いてる方達のブログをちゃんと巡回できるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!
クリックお願いします! にほんブログ村 受験ブログへ
[ 2010/04/25 13:17 ] 日記 | TB(1) | CM(2)

4/14



曜日感覚くるいまくりですorz






昨日、開講チュートリアル的なものがありました。
簡単に言いますと、今後の方針やらテキスト配布やらで2時間以上座りっぱなしでしたorz


某掲示板にて、自分の通ってる予備校の春季講習におじいちゃんがいた
というのが書いてありまして、
ガセもいい加減にしろwwwwwww
と思っていたら
テキスト配布場所にいましたwwwwwwwwwwwwww

おそらく私文クラスだと思われます。
なにかがきっかけでいきなり大学を目指す方いらっしゃいますが
いったい彼に何があったのでしょうか…






これから予備校に用があるのでいってきます。
帰りは夢の国(Loft)によってきます。


最近更新サボリ気味なのは反省しますorz




クリックお願いします! にほんブログ村 受験ブログへ
[ 2010/04/15 10:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

4/5 4/6



今帰ってきました





一日目

この日受ける教科は英国日現


感想&事故祭典自己採点

英語
【感想】フツーな感じでした。難しすぎず、易しすぎないといったところ。
    とかいっておきながら、自己採点はふつーの結果でした笑
【自己採点】普通


国語
【感想】現代文50分、古典50分、漢文40を休みなくやるSMプレイ
    現代文は難しい。時間を区切ってやるため、50分たつと現代文をやれない、といった仕組み。
    古典は普通。漢文もまあ普通といったところ。


日本史
【感想】試験時間80分に対して問題量が少なすぎる。
    どんなに見直しても50分しかかからなかった。
    しかし、自分は文化史を間違えまくりました。ちょうど石川の日本史さぼったらこんな具合です笑
【自己採点】まあ良い


現社
【感想】これも、国語の例にならい、日本史とぶっ続けです。
    つまり80+80=160分ずっと座りっぱなしです。
    日本史同様、時間余りまくりです。
    河合塾は時間配分を改正すべきだと思った。
【自己採点】普通


総合的に普通ってことですw





二日目(今日)


この日受ける教科は数生


数学
【感想】逆に時間足りなすぎ。
    ⅠA30分、Ⅱ50分、B40分。
    自分が馬鹿なだけでしょうが、ぜんぜん終わりませんでした。
【自己採点】中の下、下の上。


生物
【感想】これはなぜか60分。
    解きやすかったです。
【自己採点】結構いいかも(?)



そして、帰りに初LOFTしました!

感想は、
文房具好きの僕にはたまらない、夢のようなところでした笑





そんな感じで今にいたります。

あさったから春期講習ですが、僕は出ないので図書館で勉強します。
数学を克服できるようがんばる!!!!






多くの訪問ありがとうございます!!





クリックお願いします! にほんブログ村 受験ブログへ
[ 2010/04/06 17:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
