
クリックお願いします! にほんブログ村 受験ブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【51/250】

おはようございます!


かなり放置してしまいました…
毎週日曜日に書くと言いましたが、全くといっていいほど書くことありませんorz


ですので、僕があるサイトでやってる勉強マラソンのことをここに書いていこうと思います
ちなみに某2chではありません←

タイトルは
昨日までの合計勉強時間/一ヵ月の目標合計勉強時間


となっております。

よかったら一緒にやりま(ry
やってもらえるとこちらもいい刺激になりますので!



ちなみに昨日は

予復習…8h


でした。

また今晩書きます!





もうランキングとかどーにでもなれー、(´ー`)ノ(笑)
クリックお願いします! にほんブログ村 受験ブログへ
[ 2010/06/07 06:59 ] 学習記録 | TB(1) | CM(0)

4/9 4/10 4/11



すみませんでしたorz





この三日間やったこと

【数学】黄チャート
【英語】シス単、速熟、英文法語法1000
【古文】文法はじてい
【現代文】田村のやさしく語る現代文


国、数、英をこなすのに時間がかかって
日、生、現社に手をつけられませんorz

気合がたりないですね…






土日の話


土曜日に、定期を買うために塾生証をもらうために河合塾へ。

帰りに受験生の友、ブックオフに行きましたw
たくさんのいい参考書を手に入れました!
センターの過去問も多く置いてあったので今後また利用しそうです。


そして帰り道に友達からメールがあり、急遽友達の家に泊まることに。
更新できなかったのはこいつのせいです。

そして日曜に帰宅し、今に至ります。


自分から春期講習をいらないと言ったのに、土曜日まるまるつぶしてしまった。
これじゃあ家族から村八分受けますwww







笑いごとじゃないですね。
がんばります


クリックお願いします! にほんブログ村 受験ブログへ
[ 2010/04/12 11:09 ] 学習記録 | TB(0) | CM(0)

4/8



昨日の記事のクオリティ、ひどすぎるw





【数学】黄チャート
【古典】文法はじてい


昨日は図書館で勉強しました。

午前中は数学を中心に、午後は国語、英語中心の予定が
英語でやるべきテキストの答え忘れて萎えてやりませんでした←

とりあえずサクセスクリニックで国語が壊滅、とまではいかないものの、全く読めなかったので基礎からやり直します。
数学は壊滅的だったので毎日コツコツ解法暗記していきます。


しかし、今日から図書館での勉強は控えます。


本が気になりすぎて集中できないw
結局気になる本3冊借りてしまったのは秘密
なので家でもがんばりたいです。






最近多くの方に訪問していただいていて、大変嬉しいです。

みなさんがんばりましょう!!
クリックお願いします! にほんブログ村 受験ブログへ
[ 2010/04/09 10:24 ] 学習記録 | TB(0) | CM(3)

4/7



今日は早く家を出るので、ケータイからの更新です。




昨日やったこと

この前受けたテストの直し



今日から予備校始まるまで、自分は春季講習受けないので、図書館にこもります!


皆さん頑張りましょう!






秘密コメントの返事どうしようか…
秘密だから触れないほうがいいのか
とにかくコメントありがとうございます! クリックお願いします! にほんブログ村 受験ブログへ
[ 2010/04/08 06:30 ] 学習記録 | TB(0) | CM(0)

4/3



コメントありがとうございます!!






【英語】シス単、速熟、英文法語法1000
【数学】黄チャートⅡB


いよいよ明日は河合の学力診断テスト、通称サクセスクリニックです。

この結果により、コース内でのクラス分け、使用するテキストが決定されます。
正直まったくいい結果出せる自信ないです笑

浪人を決意してから、英語は長文一回も解いてない、数学不安要素満載、日本史通史一回のみ、現社もはや自分の知識で解く、生物…知らない、国語やってない

しかも、試験時間
英語二時間、数学二時間と二十分
地歴公民でさえも80分とは何事?
しかしなぜⅠAだけなら30分なのか不明です笑

国公立文型なので、二日間にわたってやります。
縛りプレイがんばります






たくさんのコメント、リンクありがとうございます!

今日も一日がんばりましょう!!


クリックお願いします! にほんブログ村 受験ブログへ
[ 2010/04/04 11:02 ] 学習記録 | TB(0) | CM(2)
